14回めのおかえりなさい♪ | きなこと遊ぼっ♪

きなこと遊ぼっ♪

縞三毛きなこのゆかいな毎日

前回の更新後、予定より早く上の階の工事が終わり、静かな日常を満喫していました。
なんだかどっと疲れてしまい、きなこと一緒にのんびり休んでばかりの日々でしたf(^_^;

そうしているうちにも季節は進み、急に冷え込んできたと思った頃、またきなこが急変し、入院しました(>_<)
今回は酸素室に入れていても呼吸が落ち着かず、どんどん具合が悪そうになりパタンパタンと寝返りをうち、とても辛そうでした。

少し危険な状態に見えたので急いで病院に連絡をし、酸素室ごとタクシーで運びました。

10/19(月)の夜に救急で診て頂き、そのまま入院。
レントゲンで見ると白く曇るほどの肺水腫のぶり返しでした。

いつものように静脈に留置針を入れての点滴治療で一晩で肺はきれいになり、火曜の夜には退院できました。

今回もまた命を救って頂き、病院の先生方には本当に感謝しますm(__)m
そしてまた我が家に帰ってきてくれたきなこ、頑張ってくれたね、ありがとう!大好き!

ちょっと前の写真です。
最近は酸素濃度計の数字をみせてくれるようになりました(^^)

きなこのお得意のポーズ♪

これは今日のお昼。

早く出してよ~

まだ病み上がりの顔ですね。
これからも手厚い看病を続けていきます。


ぽちっと応援して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキング

 

もうひとつよろしくお願いします

 
にほんブログ村