
さて。
こちらはネタバレになります。
ご注意ください。
この状況からタップすると


ゴチャゴチャ~っと無音で顔がグルグル回る映像が流れ出します。
ただいまの文字の中にはところどころすぐにけせ
の文字もあり多少気味悪さがあります(長すぎて逆に怖くなる(笑))
。
で、結果

このまま画像が停止(°д°)
うんっ


って事で一回消してもう一度入ると………

なるほど!
最後の怪奇現象は444回目に起きたんだね!
おいおい。
めっちゃ探してたじゃないか………orz
多少無駄な苦労をさせられた(´・ω・`)←前編の話はコレ
っつーことで



怪奇現象もコンプリート!
これが444回目のただいまの全てとなります。
最後に444回目のただいまに苦言を呈させていただきます。

広告のせいで怖くないのですよ。
444歩譲ってこれは許しますよ。
仕方ない。
しかしこれはダメじゃない?

誰だよ!!!(°Д°)
毎回毎回捨てる度にみさきちゃん(♀)紹介すんじゃないよ!(°Д°)
「ツイートして友達にも…」
もうどっちのことか分かんなくなるよ!!!(°Д°)
毎回毎回捨てる度にこの広告出るのはまぁ444歩譲っていいとして。
怪奇現象の時にもこれやっちゃったからなんかスゴく雰囲気ぶち壊されて冷めたよ。
なんか子供にオススメしにくいから小さくするとかした方がいいと思うわ(´・ω・`)
まぁそんな感じだね。
最後に完全エンディングの可愛い人形さんで締め括りましょうか☆

ではでは長い日記を閲覧してくれてありがとうっ☆
あ。

そういえばこいつのエンディングが一番怖かったわ(´・ω・`)