お久しぶりです(*^^*)

約1ヶ月ぶりの投稿です😅



早いもので

もう5月の中旬ですよ( 笑 )


今更ですが

GWは普通に仕事でした🏥


最後の土日は2連休でしたが

彼の仕事の予定が分からなかったので

何もお出かけの計画を立てずじまい😅


彼も土日休みになったので

どこか行こうかと思ったけど

どこ行っても混んでるだろうし

渋滞に巻き込まれると面倒だし💦


ということで

バイク洗車したり

近所に買い物行ったり

そんな感じに過ごしましたわ


というか

最近疲れというか

更年期なのか

出かけるのが億劫になっててね🙁


ライブに行きたい!!

ツーリングに行きたい!!!


と思うことは多々あるが

ほんと身体が動かんのですよ


休みの日は家でゴロゴロ……



先日

backnumberとOfficial髭男dism

両方からツアーのお知らせが着たけど

どうしようかな…🤔💭って


行きたいんだけどね…


モチベーションが上がらん(´・ω・`)






左下肢の冷感と痺れや痛みのことで

先月、神経内科に受診


静脈エコーとCT、採血して

今月、検査結果を聞きに行くんだけど

また「異常なし」かな😔


何が原因なのか分からずじまいで

このままずっとこの状態でいるのはつらいな…