本日、夜勤明け~(՞- -՞)ᐝネム( ¯꒳​¯ )ᐝ



帰宅時間の11時頃

風がビュービュー🍃🌀🍃


北西の風 6m 😣でした


強風時のバイクは怖いっす🌀😱




タイトルのお土産🛍


次男が今週月曜から京都へ

2泊3日の旅行へ🚄行ってきました😊


小中学校時の幼なじみ男子4人でね☺️✨


とっても楽しかったらしい♬♡


たくさん食べ物を買って帰宅してた𐤔𐤔


お昼頃、キッチンで何かしてたから

「何してんの?」って覗いたら


大根の漬物を包丁🔪で切ってた😄


1切れ貰って食べたら

めっちゃ美味しい😋

もう1切れ貰いたかったけど

たくわん大好き次男なので

やめといた😅


残った漬物は

ちゃんとタッパーに入れて

冷蔵庫へ入れてたよ😁



色々買ってきた中で

私たち家族へのお土産は


こちらのバームクーヘン👇




京都のスイーツ土産といったら 

「八ツ橋」ってイメージなのよね

まぁ、年代の違いかしらꉂ🤣𐤔


「京ばぁむ」

初めて聞いたので

食べるの楽しみです🥰