今日はお休みだったけど

寒いし風が強くて🍃🌀🍃

バイクに乗るのは諦めました💦

横風受けたら倒れそうなんだもん🥺



先日、夕飯を食べてる長男から


「いつもご飯作ってもらってるから言い難いんだけど、、、


肉、飽きた


魚が食べたいとかじゃないんだ。なんだろ、、さっぱりしたのがいい。でも唐揚げは食べる」


🫨🫨🫨えーーーー‼️💦



お弁当も肉系が多いから

夜はさっぱりしたものが食べたい


ということらしいが😅




じゃあ、何がいいの?と聞いてみたら


「蕎麦がいいかな。おかずはいいよ。ネギもいらない。蕎麦でいい」



︎︎(*´∵`;)………蕎麦?



そう言われたので

一応、3食入の蕎麦を買ってきた😅



うちさぁ


彼は米と肉派で

長女と次男は

お米代わりにきゅうり🥒食べてるから

(昼ごはんは、ちゃんと食べてる)

おかずは欲しい派


で、長男は蕎麦


って


めんどくさいんだが😑✋💧



まぁ、わたくし

料理が苦手なので

ワンパターン化しないよう

努力はしてきたが

やっぱりローテーションになっちゃう💦



_( _´ω`)_フゥ



献立は悩みの種だ