今日は「春🌸ですか~」

みたいに暖かく気持ち良い日です☺️

心地よい風が吹いてます♪♪


子供達は仕事と学校で出払っているので

1階の窓🪟を開けて

《換気》してます(*^^*)


換気は大事ですからね‼️

今日は暖かいので開けてても寒くない☺️


あとは自分がいた所は

除菌除菌□ヾ(・∀・`o)フキフキ


子供達にうつりませんように🍀



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は「お菓子の日🍭🍬🍫🍿🍩」
なんですって😊

夜勤明けはお菓子を買ってしまいがち💦
ポテチ🥔とかチョコ🍫とか
高カロリーの物‪

そこを 
ぐっと⁝( `ᾥ´ )⁝我慢できるか
です‪𐤔𐤔‬


今の時期、絶対買ってしまうお菓子


『ひなあられ』♬♡♡♡


大好きなお菓子(๑♡∀♡๑)


長女と次男は好きじゃないんだけど

長男と私は大好きで

毎年「この時期だね〜💕」と

2人して買いだめしてます‪𐤔𐤔‬


長男と私

お菓子の好み、似てるのよね😁