(・-・)ヒマデス。




今朝の体温🌡️



微熱( •︠ˍ•︡ )



昨夜と変わらず



今、計ってみたら



平熱( * ˙ᵕ˙ * )



現在の症状


   「鼻水と咳🤧」

    

パブロン飲んで様子見🙂

頭痛もないし

今回は軽くすんでます🍀*゜



以前買った充電式湯たんぽ

活躍中😊


換気の為

部屋の窓を開けてるから

寒いのよね😖🍃


暖房入れてもいいんだけど

乾燥するし

鼻と喉に良くないかなと


お布団の中に湯たんぽ入れて

ぬくぬくしてます(灬◜𖥦◝灬)



Disney➕で

シリーズ物をずっと見てて


今見てるのは、これ

シーズン12の第1話


シーズン1から観てて

もう少しで見終わっちゃうよ


外国のドラマは人気があるとシーズン化されるから好き(*^ω^*)

でもまぁ、人気がないと容赦なく途中でも切られてるけど💦


BONESが見終わったら

次はこれの続きを見なきゃ!


単行本も読んでるんだけど

これ、面白いよ( ˙▿˙ )☝


漫画の続きが早く読みたい🥺



今、誰も家にいないのでお昼ご飯にラーメン作って食べた🍜


誰もいなくても

マスク2重

不織布マスク➕これね⤴︎


ディスポグローブを装着して

除菌シートで□ヾ(・∀・`o)フキフキ

してます✋(*^^*)