今日、1/20は

「シマエナガの日」です🕊 ͗ ͗𓂃🤍


Seriaで見つけたキーホルダー👀


女の子のシマエナガ♡♡♡

可愛い(* ॑꒳ ॑*)♬♡


後ろ姿

羽としっぽ🪶可愛い((o(。・ω・。)o))💕




午前中、天気が微妙な中

GUのお店に行ってきた🛵〰️


もちろんレインスーツ装備でね


先日、オンラインで買った

ウォームムートンタッチブーツ



私のサイズ  24cm

MかLで悩んで Lを買ったんだけど

ちょっと 大きかった😅


近くの店舗を検索したら

同じ色のMサイズがあったので交換しに🙂


一応、試着

Mサイズがピッタリ✨

厚手の靴下🧦だと

ちょっとピチッとなりそうだけど

歩く度に脱げそうになるのは嫌だからね💦


交換してもらってから

店舗内をウロウロ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››



びっくり価格を発見して

思わず買っちゃった(´>∀<`)ゝ


1点目

ミドルゲージクルーネックカーディガン

色はブラウン L

2490円→590円‼️


Lサイズだから大きいかなと思ったんだけど

袖の長さも着丈もちょうど良かった(*^_^*)


2点目

パフィータッチオーバーサイズハイネックセーター

色 オフホワイト  M

2480円→990円‼️


1回、オーバーサイズのLを買って失敗したので今回はMを買いました😁

サイズピッタリ✨

触り心地ふわふわでいい感じ♥️


3点目

サテンキャミソールワンピース

色 ブラック M

2490円→990円‼️


購入時、お腹周りがどうかな(˙˙*)?

(最近ぽっこりお腹になってきたので💦)

と気にはなったんだけど

帰宅後 

試着してみたら大丈夫だったε-(´∀`*)ホッ


こういう感じの洋服 好きなの


バイクでお出かけしない日のデートで

着てみたいけど、いつ着れるかしら‪𐤔𐤔‬



4点目

スタイルヒートエクストラ タートルネック

色、ブラウン M

990円→590円‼️


黒やグレーは持っているけど

ブラウンは持ってなかったから買ってみた😊


5点目


パフィータッチニットグローブ

色 ダークグレー

1490円→590円


これね、前から気になってたんだけど

1000円以上出すのもなぁ…って💦


リードで通勤は

ハンドルカバー➕ニットグローブ


赤信号🚥で止まった時

携帯を見る時があるんだけど

いつも手袋が邪魔でね☹️

このニットグローブ

こんな感じに指先が切れてるの

スマホタッチ出来るニットグローブは

持ってるんだけどさ

なんか使いずらくて( ˘•ω•˘ )


ちょこっと指先が出るの良くない?!


親指がちょっと長いけど

あとの指はピッタリ☝️(手が大きいので😁)


明後日から使うのが楽しみだわ🥰



こんな感じで5点目購入🛍

通常で買ったら

合計金額9950円 が 3750円‼️


約6000円安くなった😊


(ㅅ´ ˘ `)♡ウレシ