今日もいい天気☀️です!



洗濯物、よく乾く(˶'ᵕ'˶ )‪︎




先日、Amazonで

充電式湯たんぽを買いました😁


毎年、冬には湯たんぽが必需品で

昔ながらのお湯を沸かして〜の湯たんぽを

使っていたんだけど

何気なくサイトを見ていたら

充電式湯たんぽなるものを

ハッヶ───(`・ω『+』───ン‼️


毎晩、お湯を沸かすのが

ちとめんどくさい(´ε`;)なと

思っていたので

早速ポチッとな( 。・ω・。)ノ凸しました



まだ2回しか使ってないけど

めっちゃ楽やん♪~ヾ(´∀`*)ノ゙♬~



充電器🔌.....💡


これを


ハート❤︎の形してる所に

カチッと差し込む

充電中は赤く点灯するのでわかりやすい👍


受電時間は約15分

差し込むと「ぶくぶく~」と

中のお水が温まりだす


寒いキッチンで、

やかんから湯たんぽへ

お湯を移す作業がないのが

めちゃめちゃ楽ちん‼️



保温カバーは

触り心地が良き良き(*´꒳`*)♡♡


コードレスなので持ち運び可能


両手を入れられるところがあるのも良し✌️



お布団の中だと10~12時間保温

なので

朝まで温かいの(*´▽`)ノノ

安眠安眠🐑💤



これは買って正解🙆🏻‍♀️✨✨



もっと早く知っときたかった💦‪𐤔𐤔‬