今朝は雲ひとつない良い天気☀️.°



本日も夜勤🏥なり

入り明け入り明けはしんどい😵‍💫💭

あと今月はもう1回このシフトがある😅


本日彼は北〜の上の方で荷積みなので

早朝3時半に出庫していきました🚚

下道トコトコ15時間位だって言ってた





最近、良くベルクで買い物をするんだけど

店内にあるパン屋🥐さんを利用するのね


そこにお気に入りのパンがあるの


次男もそのパンを1回食べたら

「美味しから また、買ってきて〜❗️」と😊


ただ‼️

なかなか出会えなくてね(´・ω・`)


昨日、夜勤明けの帰りに寄ったら

案の定無くて……😞


スーパー店舗内を一周して会計をする前に

もう一度、パン屋さんへ


そしたら、

お気に入りのパンの写真入りPOPが

あるじゃない‼️


パンはまだ無い


店員さんに聞いてみたら

11時前には並べると言う


時計を見たら10:40頃

「それまで待とうかな」と呟いたら

聞こえたみたいで

「お持ちします。何個必要ですか?カットもしますか?」と言ってくれて

「まだ、温かくて袋は閉められないので」

と出来たてホヤホヤのパンを

持ってきてくれた


店員さん、ありがとうございます😭💖



お気に入りの『メイプルクッペ』

早速、帰宅し出来たてパン🥐を( 'ч' )ムシャムシャ


(\\>~<\\)ン~オイシイ♡♡


次男にも1つ渡したら

「わぁ!ありがとう(*´ω`*)。*♪」と笑顔😊



半分は昨日食べ

残りは今朝の朝食で頂きました😋


そういえば

彼にはひとつもあげなかったな‪𐤔𐤔‬