前記事の続き〜😊




お宿へ向う道中、

たくさんのライダーさん達とすれ違った🏍🏍³₃


「この道、走りやすそうだなぁ…」

「ほら、このカーブ!いい感じだぁ」

などなどなど

私に話しかける彼


ほんと、バイクで走ったら

楽しそうな道です


🧒「雨女でごめんよ⤵⤵⤵(´;ω;`)」

👦「仕方ないよ、

           雨女さんなんだから( ̄▽ ̄)」


そんな会話をしつつ

助手席に乗ってる私は景色を堪能✨


16時半、宿へ到着🏠


今回お世話になったお宿はこちら👇

東伊豆、片瀬温泉

【福松荘】さん

部屋数が6?7?部屋だったかな

こじんまりとした温泉宿です😊


お部屋の写真は撮ってないですが

8畳間でとても清潔感ある部屋

海が眺められました

晴れの日だと綺麗な朝日が見れるそうです☀️

見たかった🥺



今回の宿決めは料理が美味しいとこ!


なので、夕飯が楽しみで仕方なかった😄

部屋食なので、

まわりを気にせず食べれるのが良かった


夕食はこちら⬇️

いっぱいある〜♬♡

彼が刺身用にと ついてきた本わさびを

一生懸命スリスリしてます‪𐤔𐤔‬


お刺身は


シイラ、さわら、アジ、ムロアジ、天然のエビ等


今回、カップルプランというので

申し込んだので、ぷらすのお料理で

伊勢海老の鬼瓦焼き付き


どれもこれも美味しくて美味しくて

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡


お腹いっぱい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )✨✨


彼も大満足💯でした



少し休んでからお風呂へ♨️


こちらの宿は

男女別のお風呂がなく

貸切風呂なのです


宿内にお風呂が3つ

(1つは自分でお湯を入れる風呂)

あと、露天風呂がありました


宿内のお風呂は、24時間入れて

お風呂のドアのところに

「入浴中」の札を下げて内鍵をかけるパターン


ちょっと熱めの温泉でしたが

久しぶりの温泉は良き良きでした(*´꒳`*)


露天風呂も入ってみようということで

時間予約して入浴してみた

こちらは外だからかな?湯温が低めだったな


早起きした2人

早々と就寝😴😪



朝、6時過ぎに目覚め

朝食前に朝風呂♨️

気持ちよかったぁ( ˆОˆ )


朝食


厨房で焼いたアジが

冷めないように工夫してあったよ


朝ごはんも完食😋👏


ひじきの小鉢があったんだけど

その味付けが私好み!

ウドかなぁ一緒に和えてあったんだよね

家で作れるかな?



外は雨🌧☔️ザーザー降り


混む前に帰るよ〜


9時時半頃出発🚗³₃


途中、伊東マリンタウンで

子供達へお土産購入し

ついでに、ぐり茶のアイスクリーム🍨


緑茶のアイス♬♡

食べてみたかったんだよね

抹茶とはまた一味ちがって美味しかった😊



伊豆から帰る道は一本道


やはり途中渋滞してたので

ナビ検索🔍↲


この道、地元の人しか通らない💦💦

っていうような細道くねくね

私じゃ、絶対無理って箇所を10分位走った‪𐤔𐤔‬


無事抜けでて

小田原厚木道路、16号を走り

14時半頃彼のアパートへ帰宅🏠


お昼頃には雨も止み

とってもとっても良い天気☀️.°‪𐤔𐤔‬



2日間、運転はずっと彼がしてくれてた

途中、何度か

「運転変わるよ?」と声をかけたが


『いや!いい‼️』と拒否


その気持ちはわかるが……😅





一昨年の年末

交通事故にあってから旅行に行けてなくて

ツーリング旅行を企画したら

雨でドライブ旅行になっちゃったけど

久しぶりのお出かけはとても楽しかった♡