おはようございます☁️


こちらの地方

今日の天気は☁️のち☔️です🙁



晴れの日に撮った紫陽花

🐝さんが一緒に写ってました(*⌒▽⌒*)



昨日は日勤だったんだけど

疲れすぎて疲れすぎて

帰宅する前からヘトヘト💦


彼と子供達(長男、次男)に

「夕飯、作りたくな〜い😭😣」宣言(>_<)💦


南京亭へ食べに行っちゃった(´>∀<`)ゝ


安定の「海老そば」を食べて

満足( ¯﹀¯ )♡

彼も安定の「Bセット、焼肉丼大盛り」

長男は「エビチリ定食」

次男は「酢豚定食、ご飯大盛り」


彼と長男は

「誕生日なのにラーメンでいいの?」

と聞いてきてくれたけど


いいんです‼️

ラーメンが食べたかった🍜🍜



あっ!そうそう‼️

ちゃんと届いてました😊


最近、ネットを開いて

メッセージを聞く!

みたいになっちゃったからなぁ(´・ω・`)



昨日から日勤3連勤だったんだけど

同僚が体調不良で夜勤が怪しいということで

急遽、夜勤入りになった

まぁ、こういう時はお互い様です✨️





先週の土日、

長男が熱海へ1泊2日でお出かけして

お土産??なのか分からんが


こんな大きいうまい棒を持って帰ってきたw


中には10種類のうまい棒が入ってて

長女は全種類を食べてたわ😁


中を覗いて見たら

派手なクリアファイルが入ってた❗️


こちらは私が頂きました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

裏面はこんな感じ〜


うっすら見えるかなぁ


千社札も入ってた😄

使うことはないだろうけどw




さてとそろそろ

夕飯のカレー🍛を作ろうかな


夜勤時はカレー率が高め🤣

高めというより100%だなww