おはようございます(*^▽^*)

本日快晴☀️.°


洗濯日和🧺🧼😊😊


そんでもって

本日8/19は「バイクの日」


とりあえず、バイク写メ〜


CB400SB




リード100(前期型)

リードは

あんまり写真撮ってないから

良いのがない😅


2ストのリード

やっと慣れてきたぁ😁


原2は楽しい( ˆОˆ )♪




天気良いから

ボルくんに乗りたかったけど

次男の日本脳炎ワクチン接種日

4回目〜🏥

夏休み終了前に接種完了出来た( ー̀дー́)و





今朝、Twitter見てたら
こんなん見つけた‼️👀✨

https://twitter.com/chibinorida/status/1560174736524464128?s=21&t=fegelhMfnwQ5tLYCSwWJhQ

 

 

よく通る道のとこの河原


有料なんちゃらって(バイクで走ってるからよく見えない😅)看板が立ってたのは知ってたが…





こういう事だったのね💡🙌🤔


これはいい事だと思う‼️


以前、河原の傍に住んでたんだけどさ

(飯能河原ではないが)


ほんと、BBQやキャンプにくる人達


マナー悪すぎ₍ᐢー̀ ̫ー́ᐢ₎


まじで

ゴミとか置いていくからね



椅子が付いてるテーブル

BBQコンロ

保冷剤、生ゴミetc


捨ててあった



それに

ワイワイガヤガヤ

うるさい👉😑👈


夜中に花火やったりとかさ

アホちゃうか‼️って


1回、警察を呼んだことある



巾着田も有料化にすればいい(。'-')(。,_,)ウンウン



毎年の事だから

近所住民はたまったもんじゃない


飯能河原の対策はよきよき事🙆‍♀️