早朝は涼しい🍃🎐風が

室内に入ってきてたから

1階の窓全開🪟🪟🪟🪟🪟


1晩、締めっきりだったので

朝の1時間位は換気の為に

開けてるんだけど

そろそろ、

エアコン入れないとダメみたいだな😅





「極めて危険」


「危険な暑さ」



熊谷市は41度の予想って……😵‍💫😵‍💫



しんどいどころじゃないね💦




冷房の設定温度は

このくらいで〜(27度?28度?だっけ❓)

なんて言われてるけど

ガンガン冷やさないと

部屋が冷えないよ😓


うちなんて西日🔆🔅🔆🔅🔆🔅が

ガンガン当たるからね💧





療養開始から今日で6日


みけねこ母は

少し咳が出て鼻声ではありますが

熱もないし食欲も出てきてる

順調に回復してる


長男は昨夜38度の高熱が出てたけど

時間を見ながらカロナールを

何回か服用してました


長女は症状的には問題なし!時々鼻が詰まる〜って叫んでるけど😅


次男は熱が上がったり下がったり。どう森で失敗して叫ぶ元気があるから大丈夫でしょうw





エアコンさ

ずっとかけっぱなしなんだけど

壊れないか心配


ガガガガカタカタ

なんの音?

モーターの音?

してるんだよね😥


今壊れたら最悪すぎるから

エアコン、頑張れ(๑و•̀Δ•́)و