昨日の夜勤出勤時


「原チャのタイヤ

   そろそろ空気を入れよ〜」

っと思い

少し早めに家を出て

2りんかんへ寄って

空気入れを借りて


「前タイヤ、おけ‼️

   さてと次は後ろタイヤ❗️」

タイヤをくるっと動かしたら


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!



く、釘が刺さってる❕❕❕❕❕



😱😫😱😫😱😫😲オーマイガー




サービスのスタッフさんに聞いたら

作業開始が18時以降になるとの事


待ってはいられないので

受付に行き

これから仕事の旨を話したら

原チャを預かってくれることに😅


支払いは作業完了後で良いというので

預かり証を記入して

仕事場へ徒歩で向かいました💦



彼に歩きながら報告🤙📱


👧

「明日、10時半開店だから1時間以上暇だよ〜」

👦

「どこか待てるとこないの?」



近所に時間を潰すところが

なんにもない😐😐


👧「まぁ、なんとかするわ〜」

と電話を切った




夜勤は順調に終了‼️



着替えて

テクテク(・ω・o*)-8。。。歩いてたら

着信📲


👦

「どこにいるの〜?」

と彼から


「時間を潰すところないって言うから来たよ😁」



ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


めっちゃ嬉しかった(*´`*)💞



2人で🍔🍟🍦☕️朝マック


時間までおしゃべりして

原チャをお迎えに



釘が刺さってたところは


こんな感じで修理👨‍🔧


作業代1650円也


安く済んでよかったε-(´∀`*)ホッ



まさか自分のバイクに(原チャだけど)

釘が刺さるなんて思ってもみなかった😵



走ってる時、道路に

釘があるかなんてわかんないもんね



走ってる最中に何事も起きなくて良かった😅



走る前は点検しないとだなと

つくづく思った💦