良い天気🌞😊🌞


衛星放送のアンテナ

ついてるけど

契約してません‪😁


中古住宅を購入したから

前住人さんのものです‪w

使えるかわからないしな🙄







以前は2LDKのアパートに

家族4人で暮らしてました


長男が6畳間を1人

(彼女いたから気を使ってあげた)

で、もう1つの6畳間を長女次男で使用


私は……

リビングにお昼寝ぶとんを敷いて寝てたな‪w



上2人が薬学部と看護学部に進んだことで

部屋を一人一人にしてあげたいなと思い

古〜い一軒家を3年前に購入しました


シングルなので住宅ローンの審査が

なかなか通らなくてね

どうなるかなと思ったけど

やっと貸していただける銀行が見つかって今に至ってます。


その後もお風呂の水漏れ等あって

浴室リフォームして

色々金銭面的に大変だけどね😅


まぁ、なんとか頑張ってます💪





ってね


子供達に部屋をって購入したお家🏠




今はリビングダイニングはこんな感じ

↓↓↓↓↓↓


ちなみに長女です💦


わかるよ、あなたのお部屋

WiFiがイマイチなのよね



長男も写真は取ってないけど

リビングのソファで毎日寝てます(-_-)zzz


理由はゲームモニターが自室に置けないから


無線LANだと動きに支障が出るそうで

有線で繋ぎたいらしい

ちなみに次男も15mのケーブルを買ってきて

2階の自室から繋いでる


ゲーム終了後、そのままソファで爆睡😪💤

勉強の合間の楽しみだそうで😅



1階にテーブルが2個あるんだけど

2個とも長女と長男に占拠されてます💦


ご飯時、

長女はパソコンをどかしてくれますけどね





夏になりました🌞



3人の部屋にはエアコン付けてません!


なので

次男も寝る時はリビングで寝ることでしょう


でかい図体が3人ゴロゴロ‪∠( ᐛ 」∠)_


邪魔なんだけど‪w‪w


でもさ、何年かしたら

子供達は巣立っていくから

今のうちだよね