ご注意ください!! | 始めのはじめは一(ハジメ)なり

始めのはじめは一(ハジメ)なり

先祖・家系調査の具体的な方法をご紹介します。
大好きな新選組隊士・斎藤一を調べていたら
自分の先祖に関係があった!
そして知った先祖とは、なんと明智光秀だった!
そこから広がる史実と閨閥の世界。

更新停止中ですが、緊急でお知らせしたい出来事が

ありましたので、一回だけ更新します。

 

 

最近拙ブログの読者さまに対してメッセージを

送りつけている人物がいます。

 

この人物は、証拠もないのに自分を明智一族末裔だと思いこみ、

わたしとわたしの家系について異常な興味と執着心を持っています。

わたしの遠縁に対しても接触を図ろうとしたことがありました。

 

拙ブログをお読みいただいている皆さま、並びにわたしの

縁者の皆さま。

わたしはこの人物に関して一切関知していません。

以前、拙ブログに何度かコメントを残していたことがあり、

その当時はまだこの人物の正体に気づかず

こちらからコメントに返信したこともありましたが、

迷惑を掛けられて以降はすべて削除・ブロックしています。

 

繰り返しますが、わたしは当該人物とは一切無関係です。

当該人物の行動・言動に関してまったく関知しておらず、

また、この人物とは系図上も血縁上もまったく何の

関わりもない赤の他人です。

 

読者・縁者の皆さま、もし当該人物から接触があった場合、

一切無視なさってください。

 

迷惑行為がエスカレートする場合、通報・法的措置も

考慮に入れますので、もしもなんらかの接触を受けられた方は、

証拠の記録を残して置いてください。

 

不愉快なお知らせで申し訳ありません。

いつかまた皆さまと良い形で再会できる日を

楽しみにしています。

それまで皆さま、お元気で!