ヤッホー![]()
ずぼらポマ子です![]()
こないだママ友にポマ子ちゃんすごーーーいってメチャメチャ褒められちゃった![]()
あまりにも嬉しいからブログにも書いちゃう![]()
![]()
たしか...
長男が寝返りはじめた時期に偶然爪でオムツの袋が切れることを発見したんだよね![]()
この時、世紀の大発見した勢いで私スゴーーーってなったの覚えてる![]()
私ズボラだから引き出しにオムツ入れてもあっという間にぐちゃぐちゃ
オムツ綺麗に収納するの諦めてたのよ![]()
このやり方になってからは、オムツ取り出す手間もいらないし、オムツがバラバラにならないから引き出しに綺麗に収まってくれてるよ
ではでは...やり方披露しまーーす![]()
実はみんな知ってるとか…
こんなの常識だわ
だったらごめんなさいね
まずは、

オムツの真ん中の境目の所に爪でピーーーーっと線引いてね![]()

そしたら…じゃじゃん

切れてる![]()
あとは

ぱっかーーんって割れば出来上がり完全に分離させたい場合は
最初に爪で一周すると簡単だよぉ![]()
こんな感じで引き出しにしまってるよ
ベビーベット使ってる時期には、ベットの下にポンってそのまま置いても便利![]()
ぜひ、みんな試してみてね![]()
\我が家の必需品 クーポン出るよ/
\こちらもクーポン出てます おすすめだよ!/



