ベイクルーズストアから感動ロングカーディガン 到着と運の話☆ | mike。のブログ

mike。のブログ

LIVEのこと、プチプラコーデなど、好きなこと好きなもの日々のことのひとりごとを自由にまったりと、時にはキリリと書いていく気ままなブログです♪遊びにきたらいいね!で教えてくださいね~☆



こんばんは🌛

いつもありがとうございます。



3連勤はそれなりに疲れます〜💦

しかも、帰り‼️
職場の私の駐車場…砂利なのですが時々犬の💩があるという噂。

でも見たことなくて…

しかーーし!
とうとう踏んだ💦
車くさ〜笑い泣き

スニーカー靴底洗ったー!
くさ〜えーん

思えば今日は💩づいてました。

入浴担当でしたが、オムツを外したら💩。

トイレ誘導したら💩

そんな日もあるある笑い泣き笑い泣き

明日から運良く過ごせるかな⁉️





さてーー
来ましたbaycrewsから
ロングカーディガン 





背中と腕の模様に惹かれて、予約してました❣️
ベンドルトン別注。
アルパカ15パーとwoolも若干入って、ふわふわした手触りですラブ

大事にしよう。
防虫剤買ってよかった(笑)