UNIQLO購入品とコーデ☆ | mike。のブログ

mike。のブログ

LIVEのこと、プチプラコーデなど、好きなこと好きなもの日々のことのひとりごとを自由にまったりと、時にはキリリと書いていく気ままなブログです♪遊びにきたらいいね!で教えてくださいね~☆




いつもありがとうございます😊



昨日、UNIQLOへ行って来ました。

購入品です。




こちらです
秋色のメンズのベスト。
Mサイズにしました。
片落ちが可愛いし、丈もお尻の隠れる長さです。
スカートに合わせたいですねーピンクハート




あと、こちらはお値下げ品


790円まで下がってました音符
試着はしませんで、帰ってきて着てみたらいい感じハート
XLで良いゆとりで着られましたニコニコ


夫は久しぶりにUNIQLOへ行ったので、パンツ、ハーフパンツ、エアリズムTとかサングラスとかマスク、寝巻き用の500円Tシャツとか、2人合わせて9点もお買い上げ。

プラス、オンラインでわたしの

これを引き取って来ました🎵
これはXLでもフィット感ありますびっくり








昨日のコーデは
これ
ZARAのティアードワンピースと
プリーツバッグでした。

サンダル はセストのゴムフィットサンダル ブラックでしたー。




さて今日は職場の

涼もう会。開催。


盛り上げようとうちわを利用者さんと作りました。


ぷぷぷ…デレデレ





それではまた〜