1周年と、苺とカードと膝のこと☆ | mike。のブログ

mike。のブログ

LIVEのこと、プチプラコーデなど、好きなこと好きなもの日々のことのひとりごとを自由にまったりと、時にはキリリと書いていく気ままなブログです♪遊びにきたらいいね!で教えてくださいね~☆




こんにちは⋆̩☂︎*̣̩


いつもありがとうございます。



仕事を今のところで始めてから
昨日で1周年でしたー。
パチパチパチ拍手拍手拍手拍手

よく続けました!

あと1年、行けるところまで行こう。











今日は寒いのか暑いのか?
雨降りで涼しい気もするのですが、羽織ると汗かいちゃいました💦
湿度ですかね?




そろそろ苺🍓の季節も終わりそうですが
昨日🍓頂きました。

やよいひめ。
茨城の🍓でした。
めっちゃ甘〜いラブラブ







さて、
急に!AEONからゴールドカードが届きました。


この頃はAEON、休業中なので全然つかってなかったのですがね😓
付加価値もあるので嬉しいですが…。
急にどうしたのでしょうか。(笑)







それにしても
昨夜は、顔も洗わずに寝てしまいました💦
相当疲れていたみたい( .. )
夜中に起きて顔だけ洗ってまた寝ましてw
今朝は起き抜けにシャワりましたー🚿🛁

そして謎の筋肉痛えー
膝が痛くて、安静にしていた分、仕事で急に筋肉使ったからだと思います笑い泣き



その膝ですが、転んでから1週間。
「土日に痛かったら整形外科行く」と決めていました。

土曜の今日は、触れば痛い!
膝を伸ばす時に痛い!
膝をつくのは耐え難い!
というところガーン

思えば、昨日は何度も膝をつきました🤕
仕事なので心の中で、痛てぇと叫んで(笑)

最悪なのが、キチキチの綿の靴下でしかも5本指ソックス!
履かせるのにえらく時間かかりましたよアセアセ
ユルユルの靴下の人、大好き笑い泣き


少し前の「膝に布団を掛けるだけで痛い」はなくなったので、多少良くなっているようです。

明日はどうかなー??




それではまた〜!

良い週末を……•*¨*•.¸¸☆*・゚