ZARAふわふわフェイクファージャケット購入☆ | mike。のブログ

mike。のブログ

LIVEのこと、プチプラコーデなど、好きなこと好きなもの日々のことのひとりごとを自由にまったりと、時にはキリリと書いていく気ままなブログです♪遊びにきたらいいね!で教えてくださいね~☆



こんにちは🔆

いつもありがとうございます♡



今日はランチがてら
ららぽーとへ行きました。

一風堂の豚骨ラーメン



夫の





食事後は行きたかったZARAへ‼️

フェイクファーのジャケットをGET。
ふわもこで可愛い。
ZARAは大き目サイズなのでこれはSです。




それと、グレーのハイネックワンピースを買いました。それはLにしました。


あとはPLAZAでレブロンのリップを買ったりしてふらふらしながら4時前には帰宅しました照れ


昨日散々お昼寝したり
夜も熟睡してたけど
まだ眠いのでお昼寝します😅




それではまた〜

良い日曜日を……🌸