GU秋色ドルマンコクーンカーディガン購入と久しぶりコーデ☆ | mike。のブログ

mike。のブログ

LIVEのこと、プチプラコーデなど、好きなこと好きなもの日々のことのひとりごとを自由にまったりと、時にはキリリと書いていく気ままなブログです♪遊びにきたらいいね!で教えてくださいね~☆


こんにちは☀︎
いつもありがとうございます♡


昨日出かけた時に、GUに寄ってカーディガンをチェックしていました!

でも、マツエク行ってる間にサイズ欠けしていてSHOCKガーンアセアセ

ブラウンのLサイズありますか?
在庫を調べてもらったら…無いと…
_| ̄|○ il||li


なので、GUアプリで調べ、今日は午前中に買い物がてら別の店舗へ行って来ました〜🚗💨

在庫△だったけどあったー‼️
無事にGETです✨

こちらです。

すごくいい色です。
ちょっと混糸ブラウン。

GUのスタッフさんも「私も実は買いました笑」と言っていましたルンルン


ワイン色はかなり人気でほとんど無かったです。
CMで中条あやみが着てるからだと思います。
かの色は、私は似合わない色なので(笑)
やはりブラウン系が安心するし、好きです照れ





さて、昨日今日、何とかコーデ撮れました😉



今日はサロペットワイドパンツ(アンティカ)
2年ぶりに着ました。
T shirtsユニクロ





昨日はサロペットスカート
トート(humanmade)ムック本
時計(24karats)スマート付録

こんな感じでしたニコニコ



昨日は雷⚡️が、めちゃくちゃ凄かった!
あのドドドと響く音って(*゚0゚*)スッゴッイ!

もう台風はゴメンです。

先日の送迎の悲惨なこと〜😱

ビニールハウスが吹き飛ばされて電柱をなぎ倒してるのでした。
渋滞中に撮りました😨💦
4人お迎えに行くのに渋滞で時間に間に合わないので、結局2人だけお迎え。
他の方は別の車で迎えに言って貰えました。

悲惨〜。

まだ千葉県も田舎の方は停電中。
不便ですよね!
お見舞い申し上げます。




お読みいただきありがとうございます。

それではまた〜🎵