カジュアルスウェットワンピースコーデ☆ | mike。のブログ

mike。のブログ

LIVEのこと、プチプラコーデなど、好きなこと好きなもの日々のことのひとりごとを自由にまったりと、時にはキリリと書いていく気ままなブログです♪遊びにきたらいいね!で教えてくださいね~☆



いつもありがとうございます😊



今日も暖かでしたね🌞
17度もありました❗️
花粉も相当飛んでることでしょう


月曜のジムは久しぶり。
エアロを予約してありましたので行ってきましたが、朝から頭痛〜。ズキズキムカムカ
ナロンエース飲んで行きました〜くるくる
帰宅してもまだ痛む笑い泣き



月曜のインストラクターさんお初でした。
水曜日よりもダンスぽいエアロニコニコ
頑張って汗かいてきました💦暑い💦




ジムコーデは…ニコニコ


レギンスとスニーカー合わせにしました

行きは黒のジム用レギンス爆笑
帰りはダークグレーのリブレギンスでした。



クルーネックでスウェット地
カジュアルワンピースコーデでしたうずまき


ワンピース、カーディガン GU
スニーカー   ブランコワール
サコッシュ JOUET



帰りにはカーディガン要らず〜アセアセ




お昼にはプロテインとバナナだけで行ったので腹ペコえーん
帰り道にのり弁をHOT MOTで!
めちゃくちゃ久しぶりに食べましたけど、うまーーーいうずまき
サイコーのり弁グッ爆笑





さて新車🚗
車庫入れ難儀です〜ガーン
立駐機の一階は良いのですが、端なので位置が悪く、カーブしつつ後ろに下がらねばならない!
2度目の今日。
なんとかなんとかなんとかでしたチュー
サイズが軽並みなので楽なはずなのに

五月になったら、これまでの車と立駐機を交換するので、それまでの我慢。
数回やれば慣れると思いますが…



本日もご覧いただきありがとうございました。
それではまた〜♬