【購入品】STYLE DELI ユニクロ GUと今日のコーデ☆ | mike。のブログ

mike。のブログ

LIVEのこと、プチプラコーデなど、好きなこと好きなもの日々のことのひとりごとを自由にまったりと、時にはキリリと書いていく気ままなブログです♪遊びにきたらいいね!で教えてくださいね~☆




いつもありがとうございます😊



新たなフォローも、いいねもありがとうございます。嬉しいです😆
これからもよろしくお願いしますニコニコ





昨日19時〜発売のSTYLE DELIのワンピース。





ロング丈が新しく発売して、春色ニュアンスブルーという素敵なカラーが登場したようなので、早速注文しました爆笑
ホントに春先まで着られそうラブラブ




そして今日の午前中からUNIQLOへ出向き🚙
昨日ゲット出来なかったダウンコートを求めて〜
こちら
ライトウエイトダウンフーデットコート
WhiteのLです。



羽織ったら軽い〜
ダウン買うのって何年振りでしょう。
以前のは処分してしまい、暖冬もあり考えてなかったけど、お値段が12900円→5990円

ブラックとホワイトを着てみて、ホワイトが明るくて可愛いと思いゲットです




あと5990円→3990円になっていた。
オンライン限定のロング丈のダークグレーが
(返品対応のものでしょうか?)





お持ち帰りしてきました

この3Dワンピの虜なのですが、3着目
早速年末年始に着ようかな〜




GUでは

大きめのつくりでしたのでMにしました。
お揃いのニットパンツがありました。人気で再販みたいです。







今日のコーデはUNIQLO Uの


このブラウンは、トップブロガーのhanaさんも着ていて絶賛してまして…。

たしかにスウェットなんですけど味のある良い色で、部屋着ぽく見えませんでした
いわゆる高見えキラキラ
暖かいし、ヘビロテな予感ラブラブ




コート ZARA
スウェット、パンツ UNIQLO
マフラー しまむら
トート 楽天
スニーカー YOSUKE





あと、HUMAN MADEのムック本を受け取りにルンルン
NIGO×HUMANMADE×佐野玲於ラブ
この写真より小さい気がしますハートブレイク




でも可愛いです。
良いサイズかなウインクサブバッグにぴったり!

来年またGENEのライブがあったら
持って行こうラブラブラブラブ






昨日の夜。
夫は何時に帰宅したのか?
3時くらいかなぁ?

しかし、午後から仕事に行くとのことで、駅まで一緒に🚗
めっちゃ酒臭いのでクロレッツのタブレット食べさせました…笑い泣き爆笑




それではまた〜♬