GU購入品と今日の服☆ | mike。のブログ

mike。のブログ

LIVEのこと、プチプラコーデなど、好きなこと好きなもの日々のことのひとりごとを自由にまったりと、時にはキリリと書いていく気ままなブログです♪遊びにきたらいいね!で教えてくださいね~☆

こんばんは。




今日はいつも忘れてしまう今日の食事内容から書いていきます。

朝、鮭お握り、バナナ

昼、プロテイン

間食、鉄火巻き(昼がプロテインだけなのでお腹空いたので)

夜、ゆで卵サラダチキンとエリンギのサラダ🥗

夜は控えめにしました。

昨日の夜は、遅くにビビンバなんて食べたので、覿面に体重に現れてました!
けど許容範囲内です。たまには夫に合わせないとですニコニコ





日中に予定をこなした後はGUへ〜ルンルンルンルン

予告どおりドルマンコクーンカーディガンを試着してゲット!
あとはストレートパンツの色が可愛くて秋冬に良いなー♪と思い衝動買い。
ダークグリーンにしました。XL
ライトグレーも良かったけど、昨年のコーディガンがライトグレーなので滅多に買わないグリーン。
えり抜きチックに着るとコクーンの良さがでます






このブラウンが目を引き、試着したら形のいい使いやすいストレートパンツだったので購入することに爆笑



丈はこの画像より長くて、ジャストでした。
大きめの作りみたいで、私でもLでいけました口笛




あとは…
残念ながらサイズ欠けしていたので購入できなかったこちらのパンツ。

LがなくてMを試着したらパッツン
他の色のLを試着してみたら丁度良かったので、他の店舗かオンラインで購入しようと…❣️

キャスケットもコーデュロイ素材で気に入ったので一緒にオンライン購入しようかなー?と買わずにおいてきました!

時間があれば明日、他の店舗では在庫あったのでそっちで購入ってのも考えてます。

しかしながらGUって安くてトレンドが揃いますね〜ニコニコ




最後に今日のコーデです。

インスタグラマーさんのコーデを見て、色合いそのまま真似っこさせていただきました!
ネイビー×ベージュ
小物はシルバーにしました^ ^

クルーネックT UNIQLO U
ナローベルト UNIQLO
ベイカーワイドパンツ GU
ショルダートート ルートート
ネックレス ブリスポイント




これは
ルームシューズでしたw

いつぞやのUNIQLOUのクルーネックT初おろし。
Lで肩幅などジャスト!

2色でまとめるとスッキリしますね音符


ゴムフィットサンダル SESTO

ルートートも2年ぶりに登場、笑




今日はこんな感じです^ ^

それではまた〜♬










今日の曲

HiGH&LOW RudeBoysのテーマ曲


涼太くんHBD❣️