UNIQLO購入品と食生活の改善☆ | mike。のブログ

mike。のブログ

LIVEのこと、プチプラコーデなど、好きなこと好きなもの日々のことのひとりごとを自由にまったりと、時にはキリリと書いていく気ままなブログです♪遊びにきたらいいね!で教えてくださいね~☆


こんばんは^ ^



いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊




昨日の筋肉痛は何とかとれまして音符音符

エアリズムパフォーマンスサポートタイツが欲しくてUNIQLOへテクテクあしあと


そう、明日またトレーニングの日滝汗


ウエアなどは貸してくれるものの、短パン1枚だったので、恥ずかしいじゃないですかニヒヒ

なので購入〜



オンラインではほとんど完売状態!

店舗にはまだありますニコニコ
こういうものって随時入荷しそうですよね!?





あとは、目に付いた1000円のフリルスリーブT




去年の物より薄手で、肩も落ちていて、その分フリルは短くなってました。
個人的には去年のほうか好きなデザインでしたけどねニコニコ







今日の服は



ティアードワンピース/black  GU
バッグ ジャーナルスタンダード
時計 ダニエルウェリントン
サンダル/khaki しまむら














ジムの近くのパーキングですが
公営のが近くにあったのを見つけました。

1時間160円とか❓それ以降は30分150円!
安い!!

気軽に車で行ける〜♪




さて、今夜の夕食は何にしようかなー?

緑黄色野菜をたんまり買ってきました。
淡色野菜を沢山摂ってもビタミン的にダメで、淡色と緑黄色野菜を組み合わせるのがいいそうですルンルン

ベビーリーフとかブロッコリー🥦ほうれん草など沢山❣️爆笑

肉も腿肉やササミなど…そうしないと痩せる身体にはならないみたい。


夜のビザなんて以ての外とか言われた笑い泣きチュー


揚げ物〜コロッケ、メンチは暫くは禁止にします。


けど、ストレスになるから、昼間はちょっと食べちゃうニヤリてへぺろ




おデブは太るものが好きって事ですねアセアセアセアセ



食生活もここから改善出来れば良いなキラキラキラキラ







それではまた〜♬