オールUNIQLO!ピンチその2☆ | mike。のブログ

mike。のブログ

LIVEのこと、プチプラコーデなど、好きなこと好きなもの日々のことのひとりごとを自由にまったりと、時にはキリリと書いていく気ままなブログです♪遊びにきたらいいね!で教えてくださいね~☆



こんばんは♩


いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊



今日は、例の歌ボランティアの日でした。



前ブログにも書きましたが…


ピンチ!!



そんな今日の服は
{0CBFAA56-3048-4662-84AD-073782569763}




{78E399C3-CE3F-4B65-AA10-3215ACC1ECCD}

オールUNIQLO
コットンリネンコート、ネイビー
2wayリブTシャツ、ホワイト
パンツ、ブラック
ベルト、レッド LEE
スニーカー、ブラック ブランコワール
トートは付録、でした。






{2E05C0EB-B35B-4E45-8660-EB6BD99D92D5}







で、、、




マジでピンチでした


声が出ない!

カスカスで聞こえず…

めっさウィスパーボイス笑い泣き



とりあえず元職場なので、キャンセルはせずに
対策を検討するのに早めに行ってみました笑


みんなでワイワイ歌える曲に変更してもらって、一曲だけ、職員と2人で歌いました。



ウィスパーボイスでも、話してるうちに徐々に何となくさっきよりはマシな声だね、ということで、デュエットだったら大丈夫かな?と、ザ・ピーナッツの歌を…滝汗

あとで聞いたところ、かすれてたね、、と言われましたタラー



リベンジを約束して帰ってきましたアセアセ

あ、すでに敬老会の歌ボランティアは予約されましたけど、他にも普通にボランティアに行く約束はしてきましたけど。




声は出ないけど痛くなかったのに
今、めっさ痛いからーー!!





それではまた〜♬