今日の服、大好き赤ボーダートップス☆ | mike。のブログ

mike。のブログ

LIVEのこと、プチプラコーデなど、好きなこと好きなもの日々のことのひとりごとを自由にまったりと、時にはキリリと書いていく気ままなブログです♪遊びにきたらいいね!で教えてくださいね~☆



こんばんは♪



いつもご覧いただきありがとうございます😊





こんな時間になってもうたアセアセ



今日も暖かい日中だったので
軽装でクリニックへ🚙

{03388707-21D6-49F9-B23E-9F12CF28DC5D}

ボーダーボートネックT UNIQLO
シェイプアップジーンズnaivy UNIQLO
パーカーgray UNIQLOイネスコラボ
ミドルゲージロングカーディガンネイビー UNIQLO

バッグ リュックblack ドノバン
スニーカーred newbalance




{C46A8A3C-1B53-47EE-9826-CAD78C169D8D}

なんだ、全身UNIQLOでしたチュー


{AE89E170-D5B7-418E-B6E1-38C4FF76CFFF}




クリニック…。

ひとつ薬を増やしたいと言われて増えたガーン

寛解するのはいつのことやら…ガーン




日をまたぎましたが
今日はバレンタインデーでしたね💖


チョコは買いませんでしたが、
苺大福を買ってあげました爆笑

和菓子な方が好きなんですよね夫は、、、





ということで、寝なくちゃ‼️


明日は友人とランチの約束をしています。

カラオケにも誘ったのですが
私、花粉で声が出ません笑い泣き

だめだこりゃ👎




そはではまた〜♬


おやすみなさい⭐