Outfit オールUNIQULO!Tシャツ×ワイドパンツ☆ | mike。のブログ

mike。のブログ

LIVEのこと、プチプラコーデなど、好きなこと好きなもの日々のことのひとりごとを自由にまったりと、時にはキリリと書いていく気ままなブログです♪遊びにきたらいいね!で教えてくださいね~☆

こんばんは♪




慌ただしい午後になってしまったの笑い泣き
な、コーデです♪



クロップドTシャツ
ストレートワイドパンツ
UVカーディガン
トートバッグ  以上ユニクロ
ネックレス、ブレスレット GU




ワンコインボトムズ←には見えないねラブ





3連ネックレスが…



訳あって、帰宅時は、ない笑い泣き







今日は車検に出した車が戻ってくると、
出掛ける寸前に電話を貰いまして、焦る焦るアセアセ

「なんとか頑張って18時には戻ります」と伝えて…車ためいき

行きつけの内科の待ち時間に郵便局へ行ったり(メルカリで売れましたんにゃ)して時短を心掛けて…うずまき





GUでチューブトップ買いたかったから
これ↓



その間もめっちゃ焦りながら商品見て回って…

だけど

あれれー、これ可愛いね~♡
試着しちゃお!


キャミソールレイヤードT (ノースリーブ)
09black
ワッフル地のTシャツです。

似合っちゃった~ルンルンからお持ち帰り笑




試着室の前の
シャンブレーなワイドパンツも目について、これもついでだわ~!!と。




デニムワイドパンツ67blue
上の↑キャミソールに合いそうラブラブって

これも似合っちゃった~♪
ワイドパンツ履いてワイドパンツ購入ウインク



試着までしちゃって
めっちゃめちゃ弾丸なお買い物でしたタラー
(普通なら今度にしますよねてへぺろ






帰ってきたら18時ジャストでディーラーさん居たし…焦

着いたばっかりっぽかったからセーフかなニヒヒ


普通、乗った分のガソリンは入れるんだけど、ディーラー、最初の対応が悪かったし5キロ位しか走ってなかったから入れなかったよ!(性格悪いかな笑)

『ガソリン入れてません』て言ったら『大丈夫です』って上げ上げ

おじさんだったから優しかった爆笑


しかしおじさんが言った一言。
『きっと遅れると思うって言われてたんで良かったです…』
なんだと?

時間は守る私に、しかも遅れたことなんかないのに、なんならディーラーの方が報告連絡のミスだらけなくせして、よくも言えたもんだわっ!!
っと、憤慨したけど、なんの関係もないおじさんだったから言わなかったけどさ、今度からソコは使わないことを心に誓った!

大体、近い所に甥もいるところなのに、それなのにわざわざ遠いところ利用してんのにさ、今度は無いね♪ふんグラサン

って愚痴でした真顔


キラキラキラキラキラキラ

でもって、帰宅時にネックレスアオキラが無かったのは、試着するときに首もとから中に入れたらチェーンがこんがらがってしまって外しました。
まぁ、さっきチェーンと格闘すること15分ガーン
3連てめんどくさかった~もやもやもやもやもやもや





気を取り直して笑ニコちゃん


明日はdoaのLIVEですハートハートハート

渋谷まで行って来まーーす流れ星




長くなりました!
お読み頂きありがとうございましたニコニコ



ハリルJapan頑張れー!






それではまた~(ノ´▽`)ノ