採卵5回/移植1回/現在胚盤胞3つ凍結中
2021.1月下旬~
採卵①G1×1→新鮮胚移植→結果陰性(hcg0)
2021.2月下旬~
採卵③MⅡ×2 MⅠ×1→4AA胚盤胞×1凍結
クリニック基準B
2021.4月下旬~
採卵②MⅡ×2→4AA胚盤胞×1凍結
クリニック基準B
2021.5月下旬~
採卵①→変性卵×1
2021.6月下旬~
採卵⑤空砲×2 MⅡ×2 MⅠ×1→
?CB胚盤胞×1凍結クリニック基準C
目標の3つの胚盤胞凍結が出来たので、順に移植をしていこうと思います。どうか・・どうか!上手く行きますように。
ミケです![]()
仕事が終わり、高速バスに乗り込みました!
明日は待ちに待った移植日です![]()
先週は体調を崩し、今回の移植は諦めようかと思ったけど、なんとかこの日まで来れました![]()
もう後はクヨクヨ考えずに、気合いを入れ直して明日の移植に挑みたいと思います![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ブログでよく見るルティナス錠、昨日初めて入れてみました。
なかなか入れにくいという噂・・・ドキドキ![]()
ベットに仰向けになって足を立てて
いざ
IN
あれ〜?吸い込まれてく〜
スルッと入って、ポチ、完了
無事私のブラックホールへと消えていきましたw
女として、簡単にスルッと入って良かったのか複雑な気持ちになりましたが、まぁ良しとします![]()
デュファストンも昨夜から毎食後2錠!忘れずに飲んでます![]()
今日のお昼は、明日の英気を養うためにとんかつ屋さんでミックスカツを![]()
そして先程バスの中で、
ジンクス1
マックのポテトを夕飯として食べました![]()
暗くて不味そうですが、ちゃんと美味しかったです![]()
お腹あまり空いてないけど、神戸に着くのが11時前になるので頑張って食べときました![]()
平日のこの時間の高速バス、あまり人乗って無いだろな〜と思ったけど結構いる![]()
いい大人がポテト臭くてすみませんと思いながら、もそもそ頂きました🍟
私は神戸に前乗りで泊まる時、いつも
に泊まります![]()
ここねビジネスホテルなのに綺麗で、ベッドもよくて、安いんです〜![]()
しかも、スカイスパまであるんです![]()
以前、旦那が東京に出張の時も、カンデオホテル六本木をとってあげたら
安いし、立地も部屋もすごく良かった〜![]()
と喜んでいました![]()
本当は2泊したかったけど、先週急病でほぼ休んでいたのでこれ以上は休みにくく、明日移植後に帰ることにしました![]()
でも、1.5DAY宿泊プランにしたので、夕方バスの時間まで移植後ホテルでゆっくりできます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
昨日から旦那は仕事で旅立ちました![]()
土曜日は庭で焼肉、私もしばらく最後になったら良いなのワイン🍷を飲みました![]()
旦那には、
良い仕事をしてきてね〜
と告げ、自分に関しては
私が信じないと誰が信じる!私は自分のかわいい胚盤胞を信じるんや!
と宣言してきましたw
旦那は私のムダに熱い感じに・・
え、、う、うん。みけちゃんガンバっ・・
と若干戸引き気味でしたがw
お互いの健闘を称え合いました![]()
今は、明日の朝どこでモーニングしようかな〜とか、外出の時アロママッサージしようかな〜とか色々考えています![]()
クリニックに行く前に生田神社に行こうかな![]()

