家出〜振り返り〜 | ミケ40歳不妊治療→卒業→まもなく出産予定

ミケ40歳不妊治療→卒業→まもなく出産予定

2021.1月(40歳1ヶ月)より片道4時間の神戸にて不妊治療をスタート✨低AMH↓0.63でも、がんばります→202111月クリニック卒業!予定日2022.6.2

ミケですニコ


今回の家出は主にPMSの影響が大きかったと思います。

私の性格上ケンカをしたら引かずにワーワー言うタイプなんですけど、今回は言いませんでしたショボーン

なぜなら、自分を止めれる自信がないほどイライラしてたからw

なんで出て行きましたウインク

でも歩いて出て行ったので冷静でした。
我が家は1台しか車がないので、旦那が明日仕事で使うであろうと置いて行きました。。
私、エライ爆笑キラキラキラキラ
40歳になり、静かに怒ることができましたw



でもこのイライラ。やっぱり不妊治療のストレスなんかな?

薬の影響???

私の通っているクリニックは低刺激です。

今までクロミッド、ゴナール、デュファストン、そしてソフィアAしか処方されてません。

でも、私はソフィアAが合わないんですガーン

大分体が慣れてきたけど、太るし、気分が落ちるし、集中力がなくなります。。

採卵より、ソフィアAの方が嫌かもショボーン





今日は連休最終日!お昼は庭で仲良く焼肉しました音符お互い蒸し返したくないので、一切ケンカ➕家出の話題はしませんでした照れ正解ですウインク

天気が良くて、風があって気持ちよかったー






大好物の牡蠣ハート美味しかったー
これで明日からまた頑張れますキラキラ