森の高原の中にあるホテル

 

 

 

この渡り廊下は大浴場・露天風呂へと続いてる

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!すでにハロウィン仕様?(^▽^)

 

部屋もベッドもそこそこ広い

 

が・・謎の・・ドア

どう考えても隣の部屋とを繋いでる

もしかして・・逢い引き仕様??

 

 

 

部屋からの景色

 

 

お湯!

ねっとり!!

内湯の方が濃い♪

でも・・露天風呂は森の中なので最高!!

 

夕食はバイキング

人気のローストビーフは厚めに切ってある

私はあまり好きではないが、ここのは美味そうに見えたので取る(笑!)

 

・・うまい!!・・丹波牛??だっけ??

 

おかず、どれもこれもおいしい!!

素材もイイ。

 

 

さて・・ここで重大なミッション

 

今回のメインは「満天の星空」

 

昼間は晴れ渡っていたけれど次第に雲が垂れ込めている

もともと雨予報だったからなあ・・

 

うっし~は運転とハイクで20:30からグッスリだ

20:40 外に出て見るも・・なんも見えねえ・・

21:00 なんも見えねえ・・

もう一回出て見る・・

 

いったん寝よう

 

 

 

ふと・・目が覚める

 

01:30 くらいだったか?

 

眠いけど目が覚めたので窓のカーテン開けてみる

 

!!!

 

めっちゃ星!!星★★

 

 

うっし~、よく寝てるけど・・起こす!!

 

なにせ星を見に来たんだから起こす!!

 

 

この前見たのより近く感じる

大きく感じる!!

駐車場などの照明を消してるし周囲は森だし、

今夜は痩せた三日月だからかも?

 

大興奮で満足のいくまで星空を堪能した