うっし~は湯快リゾートのメール会員になってる

誕生月で1泊につき2000円の割引、

飲み放題が半額・・などなど特典がつく

 

で・・富栖の里から足を伸ばし、

岡山県真庭市の湯原温泉へ

 

 

 

古い温泉旅館を買い取ってリフォームしたんだろうな

中は美しかった

 

ロビーではオオサンショウウオが掃除機に乗って働いていた

めっちゃ可愛い♪

 

 

部屋はそこそこ広い!

濡れ縁に柱があって、トイレはその奥

変わった造りだ

補強したのかな?

 

 

残念ながら、カーテンを開けたら川向こうは道路だった

 

 

接客が最高!みんな優しいし、気楽に話せる

話しかけてくれる

 

素晴らしく居心地の良い宿だった

 

温泉はヌルヌルしていて美肌の湯?っぽい

久し振りのヌルヌル度に嬉しくなる

 

バイキングも相当に気に入った

 

満足度100%ってトコかな

 

※宿泊費の中には飲み物代なども含まれてる※