実は・・

 

先月の6日(木)夕方からコロナを発症した
翌週火曜には治ったものの体力が極端に戻らない
かかっている最中は、インフルエンザの方が苦しいわ!と思っていたが、
治ってからも体力が空っぽなんて初めてだ
 
しかも痰が絡んだ空咳が始まった
・・これ、治ってるんだろうか?
 
28日(金)年休をもらえた
欠員が埋まって代務さんの仕事が空いたからだそうだ
 
よし!
行こう!!
 
ラジウム温泉、三朝へ!!
 
途中に奥津渓谷があるというので立ち寄った
 
 
 
宿は大江戸温泉・斉木別館(1泊2食、9500円)※最初の記事は間違いで千円高かったです※
 

 

少し詳しい日記はコチラFC2に載せました

興味のある方はクリックして下さい

 

 

二日目 三徳山へ詣でました

 

遙拝所までできていて凄かった!!

 

 

 

 

宿に戻ったら卓球が楽しめます

30分くらいしてからお風呂へ

 

 

日記はコチラ

 

 

お土産も買いました

 

 

3日目は帰路につきます

 

蜂の大群が!!

女王蜂なんか恐ろしい大きさです

怪獣ですよ!!

 

 

 

 

 

 

困っていた体力も戻って、やっと通常運転ができるようになりました

 

なんなんでしょうねえ・・新型コロナ

いっとき噂された生物兵器??

 

不眠症がなおれば免疫力も上がるんでしょうけど・・