三島スカイウォークで、でかい吊り橋を堪能してきたら・・

アレを抜いて日本一の長さになる吊り橋が近所にできるというのだ

 

ちょいと様子を見てこよう♪

 

・・と、出かけたのが6月1日

 

旅行の日記を書いたりバタバタしていたら忘れていたのと

写真を取り込めなくて気が失せていたのと・・

 

やっと取り込めたので写真だけでも載せておこうと思う

 

 

 

 

 

 

散歩するのにうってつけだった

 

 

 

 

 

でかい吊り橋は着工され始めたとこみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうとうにかっこいいダムだと思うぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

このダムは周回できるようになっており、ジョギング、散歩、子ども連れ、自転車も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダムカードをもらって帰ってきた

(ライダーの方達ももらってた)