芝桜の季節は通常より高い!

 

快晴!!・・もう1泊しようか?(笑!)

 

 

 

 

 

夜と朝にイベントもある♪

 

 

 

朝食の後、ゆっくりしてからチェックアウトすればいいから、と、1人で散歩に。

 

 

 

 

 

 

茶臼山山頂まで1.5km?だっけ?なんて書かれていたから少し行ってみる

バンガローみたいなのもあった

靴・・底が薄いのを履いてきてしまった・・(また?)

砂利道なので、まだマシだけど・・

 

道を横切るように真っ直ぐな茶色い木の枝が真っ直ぐ横たわってる

またいで先に進む

ふと・・そうだ。杖にちょうどいいや♪

と・・きびすを返し拾いかける

 

あれ?なんか違和感・・

あれ?なんか・・縮んだ?・・

あれ?あれれ?・・・蛇だった!!

 

 

 

ぎえーっ!!

 

・・もう帰ることにした・・歩く気が失せた・・

 

 

 

 

ここに泊まっていれば、あの大混雑、大行列というリフトまで歩いて行けるなあ~

(実際、今から行くという方々がけっこういた)

 

 

 

 

 

 

宿を出たのは9:30くらいか?

とてもよい宿だった♪