駒ヶ岳SA

 

うっし~オススメの「わさびコロッケ」を楽しみに立ち寄るが、

考えてみたら・・あと3時間もしないうちに夕食だ

我慢することに

 

 

 

 

ん?遠くの山が白い! 

確かに白い!!

 

 

 

 

昼神温泉
 
今日は、ひと部屋しかとれていない
さすが有名どころ。高いのだ。
 

 

・・・せっかくの素敵な豪華な部屋が・・・
写真を撮る前に・・・ごっちゃに(笑!)・・あはは;

 

 

急いでお風呂へ!
洞窟風呂・露天風呂など広くて贅沢なつくりだ
 
お湯がすごい!ぬるぅぅぅ~♪っとしてる
肌にまとわりつく感触♪スベスベ!!
むっちゃ気に入った!!
外にある露天風呂、温度も低くて長湯も出来る♪
でも・・昼・・ヒルの代わりにミミズが浮いていた・・
網を探している間に何処へ行ったか分からなくなってしまった
 
夕食
・・部屋が冷え込んだ・・
目の前に火がついているのは有り難かった
 
夜に出かけるため、旅の楽しみ「生ビール」は我慢した
瓶ビールを一本注文し、ふたりで分けた

 

 

 

さて・・18:30には玄関にナイトツアーのバスがくる
ゴンドラ乗り場まで離れているので部屋の予約をとる時にセットで頼んでおいた
車を出すことも考えたけど、すでに四日、運転している訳なのでバスを選んだ
着くまでの道はかなり暗くて闇みたいな感覚になるところもあったから正解だったと思う
 
さあ、寒くないように準備をしなければ!!