こんばんは!*\(^o^)/*
最近ブログサボってましたね笑
今日は大好きなTAKAHIRO先生の
楽しいLesson!
いつもはRnBなんだけど、
私は始めてTAKAHIRO先生のヒップホップを習った!
すごくかっこよくて、踊れない自分が嫌になる(°_°)
体重いし(°_°)
そしてそして!!10/10は
ひょんなTAKAHIRO先生の誕生日!
27歳!まだまだ若い先生!
いつまでもかっこよくいて優しくて面白い先生でいてください*\(^o^)/*
いやー、ダンスは本当に楽しい。
バスケとダンス以外で体は動かしたくない。
ふふふ
