宇宙人くん赤薔薇ピンク薔薇 おそよう




  最近本当に、 環境に感謝。
  プロの方々からいろんなご指導、
  ボクを見てくれて、愛をたくさんくれて、


   ぼくはボクを見失っていたのかもしれない、
   楽しさを優先してしまっていたのかもしれない


  そこにボクがメリットを感じていた、
  けど、今年中に同じステージに立つには
  まったくの遠まりで





   ぼくだけの判断だとこればかしは、
  厳しすぎた、


  頭と心からぐちゃくちゃ。




  もっと、切り詰めて、ぼくのコンセプトがあるから、それに矛盾しないで貫きたい。




  

   ほんと、今年は大きな決断がいくつも迫って来て、

   大きなチャンスを頂けて。



   すべては自分次第。


   今の周りの中で浮くくらいじゃ物足りない。



  だから、  もっと踠いて足掻いていく。


  精神鍛えられるな、こりゃこの年。



 忍耐力には自身並み以上はある。


  けどそれも並み以上じゃダメだ。





   もっと、だ。