今日は、娘は姉の家にお泊まりなんです。。。


お泊りの練習とやらです。



ついに!

出産予定日まで3週間を切りました٩( 'ω' )و


なので、出産&入院に向けてと言う具合です。



先日、何時間か姉に娘をお願いした時、寂しくなったのか

ギャン泣きで電話がかかってきたりしちゃって…



初めは『練習無しでも平気!』と自信満々だった娘も


お泊り練習する事をすんなり受け入れ

それが今日と言う訳です( ᵕᴗᵕ )



保育園のお迎えをし、そのまま姉にバトンタッチ( ̄∇ ̄ノノ"パチ!!



保育園の先生にも今日の事は伝えてあり


帰り際

『昼間、ママが良い!って少し泣いちゃいまして…

何となく不安になってるのかもしれませんね!』と報告を受けました‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬



でも、最低でも5日間は一緒に居られないので

変に意識しないで

あっけらかんとしてました(笑)



こっちが思うほど…って事はよくある事で(笑)



すんなりバイバイ出来ました(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…



私はと言うと家着いて…ポカーン。。。


GWにずっと娘と2人で

1人時間が欲しくて欲しくて仕方なかったのに



ポカーン。。。


静かだな。。。


何しよう。。。


ポカーン。。。


とりあえず彼に一連の報告の電話📞


次の妊検が何日とか

赤ちゃんの鼻が私に似てるとか


普通の会話。

けど、この普通の会話が今の私の支えにもなっていて

気も使わず電話出来る相手が居て幸せ♡



それから、1人ご飯を準備し

会話のない夕飯なんて久しぶりだなぁ( ´•_•。)



音のない感覚が久々でなんか、嫌だ。

こーゆー時、YouTubeありがたいですね♪



なんだかんだで時間は過ぎ

彼からは

『普段できないことをやればいい』と、メッセージ。


分かってるのよ!分かってるんだけど

それがなんなのか見つからないのよ~^^;



テレビもつまらなくて頭に入ってこないし。



で、ふと思い立ったのが

【安産体操】

またここでYouTubeに助けられました!



もう、いつ産まれても問題ないと言われてるので

とにかく安産&無事出産を目指して動きました!



運動と言う運動を全然してないので

全く激しくない体操なのに


太ももがキツイ(゜∀`;)

お尻衰えてる(゜∀`;)


体を動かした事で

ポカーン。。。が私から消え


全身ポカポカになり、最高に気持が良い⤴︎⤴︎⤴︎




まだ完全に治ってない股関節も

【安産体操】でほぐれた感じに♪♪♪


頭より体を動かした方が良いって事を

今日の事で知れて得した気分( ˊᵕˋ )♡



明日からも【安産体操】続けます(ง ´•ω•` )ง



で、さっき娘からLINE電話が来ました。


『ママが居ないと眠れない…』


そこは全くスルーをして(笑)


毎日のルーティンになっている

【夢】を1個ずつ言い合って


『おやすみ~♡』が出来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



もう、眠れたかな?



娘の練習のお泊りだったけど

私も練習させてもらいました。


いつかは巣立つ子供たち。

まだまだ先の話だけど


ポカーン。。。と、ならないように


筋トレでも始めようかな(笑)

なんちゃって~σ(>д<*)




ではでは

今日もー!

1日ーー!!

ありがとうーーー!!!