こんにちは

3月も半ばへ~

 

今年の桃の節句は🌸

 

 

 

 

 

 

 

使いやすいお気に入りペンを補充したくて

老舗の文具店へ寄ったら

季節のお人形が飾られていて

長い時間見させてもらいました

 

お顔が可愛くてお迎えした人形

1日に買って2日に飾って…

まだ飾られてます😅

 

 

今年も買って来たチラシ寿司.。.:*・゚

 

安定で美味しいです☆

 

 

 

お皿にさえ移さないw

義母も来て3人で食べても少し余ったので

翌日のお昼にと 持って行ってもらいました。

 

 

桜餅の為だけに和菓子屋行くのも面倒で

1ヶ所で済ませたスーパーで買ったケーキと

お餅が物凄く美味しくて😳

余り桜餅が得意じゃない主人に分けなければ良かったな?と独り占め欲 炸裂🌸

 

ロールケーキは割と大きくて、

毎晩の、デザートになりました

 

少しずつ蕾が広がってくるのを見るのが楽しみな毎日です🌺

 

 

 

 

 

 

 

スタバの花見だんごフラペチーノパフェ

1回しか飲んでないけど 美味しかった~~

黒い物体キョロキョロチョコマフィンですチョコカップケーキ

 

 セブンのさくら系スィーツにハマってます笑

 

 

 

香りとぱちぱち少しだけ

焚火のような音の出るキャンドル

最近の寝る前の癒しですブーケ2

 

 

花粉よ!!!

早く終わってくれ~~えーん