とーっても暖かかった午後に

義母と梅の花見へ~
 
季節の花が楽しめる公園ですブーケ2

 

 

 

iPhoneカメラでも綺麗な方は沢山居るプンプン

わたしだと

どうにも素敵に撮れてなくて残念です泣

 

 

展望台まで徐々に上がって行くけど

ゆ~っくりでも歩いてくれる義母

足元が悪くないので 安心です♪

 

いい運動に♡なんて

日頃から母の方がよほど立って仕事をし

ちょこちょこ動いてるので私の方が平均歩数

少ない気がします泣き笑い

 

桜の時期ほどではないけど

人も多かったです気づき

 

花の木と富士山!なベストポジションは

沢山のカメラマンが居ました飛び出すハート

 

※お借りした画像です↑

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

🌸2022年3月 ワンコとピンク音符

 

 
 

母と これは、、、、桜だよね?

って言いながら 1時間くらいゆったり歩いて

 お花見終了笑い

 

 

 

バレンタインだからねハートって言って

お茶して帰ろう~と帰りがけに寄れる

ずっと行ってみたかったカフェへコーヒー

 

 

住宅街になじんでる 

コーヒーchoricapocoffeeさん

 

 

義母へはホットのココアと

 

店主こだわり自家製焙煎の珈琲

種類も沢山あった中

 

ホイップ入ったウィンナーコーヒーコーヒー

 にしました‼︎

一緒に添えられてくる サクッとした香ばしい

お菓子も美味しいですさくらんぼ

 

 

 

 

入ったのが16時だったので

「もうこれしか残ってないです汗

って教えてくれたスィーツメニューを

頼みました気づき

 

投稿でこのプリンを絶賛してる方が多くて

食べる事出来て良かったですプリン

固めが好きな方なら尚 喜びそう気づき

 

おいっしぃ~~チュー

 
シェアできるよう 最初から2つスプーンを
用意してくれました

 

 

小豆のクリームのロールケーキロールケーキ

こちらも美味

 

母もおいしい~って食べてくれたんだけど

「食べなぁ~」て差し出してくれるから

ほぼ、遠慮なく頂きました笑豚

 
 
こちらのカフェが人気なのは
メニューはもちろん
気さくで物腰の柔らかい
お話好きな 素敵なマスターの人柄かなキラキラ
座席数は多くないので
一人で占領するのは混雑時できないけど
長居したくなるような お洒落な空間でした
 
風船
 
注文した時はもう私達だけになったけど
若干、、、出てくるのが遅いかなぁ~
とは思いました爆  笑
丁寧な方がいいですけどハート
 
 
出る頃には17時半時計ダッシュ
お夕飯~~~~指差し