東京ディズニーランド 2月

 
 
去年、ハロウィンの頃に
四半世紀ぶりにディズニーランドに
行くことが出来て 興奮冷めやらぬ笑い
またすぐ行きたくて
 
2年振りにスマホかけるような同級生にまで
少ない友達、元同僚~片っ端から誘っても
誰にも行ってもらえず悲しい
「友達居ないから行ってくれ」って
言ったら 承諾びっくり しかも平日に
初めて主人と 10月にも行って来ました
なので 記念に 盛り込みますハート

 

 

ピンクなエリアで写真を撮りながら

最初のアトラクションは 

2回目フィルハーマジックへ~

 

 

 

もっと見ていたいアトラクションですキラキラ
だいたい全部そうかな?
そう待つことなく この日一番のスムーズ
だった場所かな笑
 
他、ノープラン過ぎて 相変わらず
無駄な動きをしながら行き当たりばったり
を愉しみました泣き笑い

 

 
目的のフードのとこへ目指してる前に
もうここでいいね気づきと入って軽めのランチ爆  笑
テーブルはやっと確保、な感じだったけど
 注文自体は比較的 並んでなくて
すぐ受け取れました
 
トゥモローランド・テラス
 
 
 
📍ベイマックス・バーガー(牛カルビ&マヨネーズ)
スペシャルセット¥1,330
※お借りした画像
ベイマックス可愛いけど
牛カルビは前にホットドックで食べてるので
BLTチーズバーガーセット¥1,230
(通常セット金額)
チーズバーガー単品¥750
二人ともスペシャルドリンクだけ
別にしました白ワイン
HOTのピーチティーも美味しいから勧めたら
 
 
おばあちゃんのようにすすったので
大爆笑だった笑い手を添えちゃって笑笑笑
 
バーガーは早くて美味しいけど
若干冷めてるのが残念泣き笑い
 
 
前回 ミッキー型のチョロス欲しさに
入った時は 注文まで大大大混雑でした汗うさぎ
どーでもいい感伝わる相方さんえー
 
image
 
主人との時は
 ビッグサンダーマウンテン後に
近場のレストランで
ランチにカレー食べました
 

ハングリーベア・レストランカレー

 

 

 
1つ中辛にしたら なかなか辛いです笑い泣き
休憩の時にパンプキンプリンだったかな
とバニラアイスソフトクリームどれも美味しぃ~
その時のイベントフードは
出来る限り こちらで楽しみたい!!!
コインたちアイスクリームコーン
 
 
 
 

 

BIG☆POPストア

去年2回とも長蛇の列を見ていたので

全然混んでない!ってだけで入りました気づき

チェダーチーズとソルティキャラメル味

どちらも美味しかったけど

ピスタチオ味が売られてるワゴン

で買ってみても良かったかな?

何回来れたとしても 

初心者な動きをしてそうデス絶望

 

アトラクション、ショッピング
一度荷物軽くしに行き 再入場ダッシュ
 

 

日が暮れてくる感じの雰囲気も好きですおねがい

 

雨あがって良かったのと 

日頃 暖かい地域でぬくぬくしてるので

ランドってさっぶいね~って言ってたけど

翌日はそんなもんじゃなかったですね雪だるま

 
 
 

ディナーは ブッフェスタイルの

クリスタルパレス・レストランコーヒー

で食べる事を楽しみにしてました~

事前に食事の予約など 空きもなく

当日も全然できず

(いつかはマスターしてみたい)

今回も飛び込み作戦指差し

 

主人との時より 早く呼ばれて座れました飛び出すハート

 

今回は 店内希望!!

 

ミッキー型のオムライスだけ

カチカチで硬くなっちゃっててまた残念

 

前回は暑いくらいだったので

座る場所「どちらでもいい」にしたら

取りに行くのに一番遠回りなんじゃないか?

ってくらい テラスの一番端で爆笑

 

 

 

 

 

なるべく一回で持って来たいじゃないですか!?キョロキョロ

なので«あ、いいのある»って置いてあったお盆を使っちゃったんですけど、、、、、、これキャストさんが片づける専用トレイみたいで真顔若干 ヤなお顔されました笑い泣きゴメンなさい

 
ただ、ラッキーなことに
食べながらパレード見れましたウインク
ウエイティングの時から始まって
ミッキーやミニーちゃん達のスペシャルな時は
ちょうど呼ばれてしまって写真に納まってないけど、、
 

 

 

十分贅沢で嬉しかったピンクハート

 

なので

前回よりもお腹を空かせて来たけど

 隣のテーブルも近くてなのか、、なんだろう

なんか落ち着かず煽り最初の時ほどは 

フードメニュー食べなかったです

パレード見える席じゃなくても

おかわり楽に行ける距離だったのにwww

 
ビーフシチューとエビフライが
ここでは一番好きです

 

もう一つの楽しみデザート

ケーキ、美味しいんです飛び出すハート

出来ることなら箱に入れて持って帰りたいショートケーキ

 

 

食事と炭酸ジュース抑えた分、

ケーキはおかわりしましたよ~~

(ピンク皿はお友達分)

ここでしかリトルグリーマンを食べてないので

カスタード味しかまだ知りません

すっごく美味しいけど

3個で1カップになってる

ストロベリーとチョコ味も次は楽しみです

若い子、これだけ山盛り積んで食べてた笑

 

 

おしぼりをもう一回欲しくて

通りがかりのキャストさんに頼んだら

シール頂きました~~ベル嬉!!

こちらは、後日SNSで知りましたが

「キャストさんきまぐれ配布」らしい気づき

欲しい、って言ってもらえるのでは

なさそうなので 余計に嬉しい!!

(キャストさんが断ることあるのかな??)

 

良い記念をありがとうラブラブ

 

 

 ハロウィンの🎃時は
こちらから声かけて 記念シールもらいました

と唯一、キャストさんに撮ってもらった写真カメラ

 

 

 

 

 

 ハロウィンの醍醐味

素敵な仮装してたので、声掛けさせてもらい

快く一緒に写真撮ってもらいました

主人、照れてるwしかも小さくピース?w

※そのままの投稿承諾頂いてます♪

 
マスク外さなかった事が後悔チーンあせる
 

 

主人と今回の時、ベイマックスでは
プレミアアクセス使いましたダッシュ

 

 

 
 

今回美女と野獣行かなかったので

 

 

 

 

 

 

かっわいい~こちらにニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

長々とみて頂きありがとうございます♪
 
 
 
次が初めての経験
感動フィナーレですポーン