にわとり飼ったことある?

 

↑ないです鳥

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
子供の頃 
実家近所で沢山飼ってるお家があったので
賑やかでした♪
 

でも 裏の田んぼで鳴くカエルカエルピリピリ

の方が結構大きかったかな笑

 
 
 
にわとりさんのおかげでラブラブ
 
今年も大寒卵食べました気づき

 

 

なんか、、、立派でしょ?笑

 

 

殻が硬い

 

 

美味しかった~~~

 

お夕飯が TKGでいい!!

ってありがたいおねがい

 
 

 

しっかりデザートセットで

注文しましたウシシ

どれも美味しかったから

また来年も こちらで頼もうかな~