ここ数年 お正月に

韓国映画を観るのが 楽しみで気づき

 

今年みたい作品

 1月5日 日本公開映画

が都内でも2箇所だけで

品川ではない場所だったので

どうしようかな。。。。と

5日過ぎてから調べたら 

自宅から比較的近い市で 

公開されていたので

行って来ました

 

映画までの時間

近くにパンケーキ食べられるとこ調べて

行ってみたくなったこちらへ気づき

 

 

カフェ day

 

どの扉選びますか?

 

入口から楽しませてくれます音譜

 

頼んだパンケーキはこちら飛び出すハート

マイパンケーキ

バターミルクパンケーキ

トッピング

 

リストの中から トッピングは3種類

選べるので ホイップ・バナナ・シロップ

王道左差し

 

普通かな、、、、、

感動ではなかったけども

美味しく頂きました爆  笑

 

Bookカフェにもなっていて

店内にある本も自由に読めるようになっていて本

おひとりさまなお客様も

読書したり PC触ったり ゆったりできる

とーっても雰囲気の良いカフェでした

 

他にボリュームあるBLTサンドや

カレーなど種類は多くないけど

お食事メニューもあって 

気軽にランチへ~って来たくなりますね

近かったらいいのに悲しい

 

 

まだ時間に余裕があったので

HOTのみかん柚子茶のおかわりをコーヒー

あったまって美味しかったです飛び出すハート

 

移動して~

 

見たいな、と思う韓国映画を上映してくれてる
事がたまにある映画館

前回は 2022年5月の邦画鑑賞以来です

 

 

 

 

 

無事に館内でチケット購入して

 

何回かこちらの映画館利用してるけど

初めて聞いてもらった

「お誕生日月ですか?」

 

はい~~パー笑い

 

嬉しいですね飛び出すハート

600円も安くなる~~~~気づき

 

今まで たまたま来てなかったけど

聞いてくれてありがとうございます♪デス

しかも保険証確認でOKでしたハート

 

 

 

 

パク・ソジュンが出てるという事

あのアカデミー賞受賞までした

“パラサイト半地下の家族”越え⁈

という文句に惹かれて 期待度を上げ過ぎて
観に行ったのもあり、、、、、、
«大災害により荒廃した韓国»

の映像から始まっていくので

感想は個人的に少し苦しかったです。

 

心理的にも考えさせられる作品でした
 
熱心にはならない方だけどw
イビョンホンさんが出ているドラマや映画
っていつも良い♡

 

 

チケットを買って時間に余裕があったので

駅の反対側にあるモールへ行ってみました

久しぶりにガード下を歩いてみる

わざわざ歩いてパンを買いに行ったけど

帰りに寄った ららぽーとにも入ってる

パン屋さんしかなかった汗

 

 

この日、チケット買う時点で誰も居なくて

「もうお好きなとこを~」って言ってもらって

選んだんです!後ろから3列目の端の方

時間になって入ってみたら

2人目の方が  2つ空けただけで

横に居る無気力あせる 

もちろん。。。自由なんだけど、、、、

 

なんとなく

 

しれっと

勝手に真後ろへ移動しましたキラキラ

ガラガラだったらしてもいい??

 

結果的には 全部で4人で鑑賞していた部屋です笑

 

 

 

久しぶりに ららぽーとへ寄って

 

こちらのお弁当

帰る時には半額になっていて

 

入ってすぐ買わなくて良かった~~

ってお得感を実感して1個の予定が

自分の分と2ツ買ってしまいましたニヤリ

 

 

 

リニューアルしていたららぽーと

買った惣菜がどれも美味しくて

食べ過ぎましたえー

 

 

~なのに

ららぽーと内で お水の販売営業の方に

もらったポッキーまで完食した日でしたチョコレート