好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





 

昨年泊まった帰りに買った

ウェスティン東京ホテル内

パティスリーケーキ

のモンブラン🧁‼︎


あまりにも美味しくて何回も食べたかった

けどその後買いに行けなかったので

年明け 日帰り都内の時に買って来ました‼︎


新年初 テイクアウトケーキを

一番食べたかったお店のもので

嬉しいです照れ


これ以上のモンブランケーキ

に出逢える事ができるか?

が、むしろ楽しみ❤️


美味しい‼︎と絶賛しておきながら

1個しかないモンブランを

昼間に一人で食べちゃって💦

主人も楽しみだったみたい🫣ゴメン🙏



残りのケーキは、ほぼ主人に譲りました笑ううさぎ



老犬くん


先月のXmasイブの日に

お召し物だけでもそれっぽく笑




正面からはっきりしたお顔を撮るのが

難しくなっちゃって、

寝てる時間も長ーくなったけど

僕も元気ですわんわん

目ヤニついちゃってるけど…

今年も宜しくですハート