美女と野獣“魔法のものがたり”

では ノロノロで進んで行きましたダッシュ

 日差しの強さが落ち着いてきてくれて

良かったです

 

お城に近づくと もう飽きません!!!

谷底?硬貨が投げ込まれてるのは、、何で?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいっても 進まない時間もくるので 若干 足腰にきます泣き笑い

 

 

 

どんなアトラクションなのか?何も知らないままです♡

 

 

劇?を観るのかと思ったらガラッと変わったお部屋へ移動しました。

 

 

どこで何をしてもワクワクさせてくれますハートのバルーン

 

カップに乗ってから連れて行ってくれた

美女と野獣の世界は

 ただただ最高でした!!

 

 

 

これは並ぶよね~ 110分は まだいい方?とさえ思います笑

次は絶対DPA使うけどプンプン

 

友達はたまたまTVで見たから 行ってみたい、と思ってくれて

今回 初の美女と野獣に行けましたハート

私1人では アトラクション自体ある事も知らなかったので 体験できて 大感激です飛び出すハート

 

もの凄く素敵で、もう一回リピートしたかった気づき

 
 

 

 

 

 

 

 
 

ベイマックス‼︎こちらも楽しそうー

隠れミッキーを探せ🔍は、なかなか見つけられなかった泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る時間が近づいて 少し寂しくなったりしておねがい

 

 十分はしゃいでるけど指差し

 

 

 思う存分楽しみました気づき

 

何も乗れず、フードすら辿り着け無いかも!

と、あちこち写真撮ってお土産買えるだけでもいいねハートのバルーンって

うん十年振りに行くディズニーランドに弱腰感満載だったけど 

さすが夢の国 おばちゃん達にも優しい

最高に素敵な時間になりました‼︎

 

通りすがりで 何人かの写メお願いした方達も 皆

快く撮って頂き とてもありがたかったですカメラ

 

 

今回、本当にタイミング良くフードでも並ばず買えたり良い席確保できたけど、ちょっと時間ずれると

オーダー&会計に長蛇の列が出来てたので 

次回行きたいレストランがあるなら事前予約は絶対ですね上差し

か、早くから並ぶ爆  笑w

 

もう少しシステムも学んでパスも活躍しながら

次は今回より 効率よく遊びたいと思いますニコニコ

 

SHOPも予約なとこもあるんですね泣き笑い

図々しく並んでしまって 丁重にお断りされた笑

 

 

 

 

 

 

 

 1万3千歩ほどで思ったより歩数はないけど

足の疲労感は 半端なくて笑い泣き

カメラ屋さんで最初の撮影写真を受取り 

さぁ帰ります気づき

 

ポップコーンも列が凄くて、帰りに買えたら〜

なんて思ってたら ダメだなぁ…すっかり忘れたアセアセ

 

チュロス+ポップコーンもリベンジ笑

次回、やる事多いw

 

出てもなおディズニーを味わいたい指差し

 

 

 

 

至る所で可愛いピンクハート

 

最後の最後に寄ったSHOPで可愛くて買ってしまいました

 

 

 

うまく(主人の)肩に乗れてない爆笑

 

 

東京駅で買える韓国弁当

一度食べてみたくて念願のキンパ弁当

 

 

一日の滝汗 意味なくなるくらい、この日も良く食べました割り箸

 

 

もう全部初体験!!だったというくらい 非日常の 

夢の国 ディズニーランド満喫 の連休初日でしたクラッカー