今年はこちらの神社にお参りさせてもらう事が多いです🎐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も知らず

七月の七夕前日に伺った際、風鈴祭の開催間近で

素敵な本堂前の演出花火その後も何度か来てるけど

初めて動画を撮った日が一番風もあって 音色が綺麗でした気づき

一番音色がリズミカルな時に切れてるタラー

 

 

少し曇り空なのが残念

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒されますラブラブ

 

 

月一でワンコのお薬もらう為 老犬連れて主人にも一緒に

行ってもらった日の帰り。どんな流れだったのか?

とろろそばの話になって 蕎麦食べて帰ろう~ →

家へワンコだけお留守番→近所のお店に行ったら→

予約者のみの営業ガーン

大型バス2台って どんな集まりだったの??

とろろそば、こちらのお店が良かったのにぃ~プンプンザンネン

 

 

というわけで

本店へきました飛び出すハート数年ぶりです

主人はこちらの方が好きみたいだけど 私はなんとなく

味が薄い、って印象があって近所の方が俄然好みなので

妥協、だったのですが。。。

 

主人の飲み物です生ビール

 

 

ふわっふわで ザ・和風出し巻き卵♡

美味しい爆笑

 

 

いざメニュー見ると注文するものが変る事が多いけど
今回は“とろろそば”熱は冷めませんでした

 

初めてこちらで頼むとろろそば!

頼む前は知らなかったけど 温玉あるのが嬉しいですビックリマーク

 

とろろ、いますよーー

ねっとりなとろろです

 

天麩羅せいろにしなかった分、単品で頼みました笑

 

食べきれなかったら持ち帰ろう~っていつも小食ぶりますが
結局、ペロっと食べてしまいますニヤニヤ

 

 

お店によっては

鴨肉残すクセに 鴨汁せいろが大好き主人です(#^^#)

(私もすきです!鴨肉は私が食べます笑)

 

本店と近所店ではメニューの品数や味は違います。

が、結局 こちらもすごく美味しかったです♪

 

 

 
病院帰りワンコのご飯には早い時間だったので 
家で留守番させ
近所でサクッと食べて帰ればちょうどいいかな?
だったのに、近所から移動して サクッとじゃなく
蕎麦ディナー楽しんじゃって 
30分も遅くなってのご飯になった老犬くんでしたあせる

 

 

 

 

 

今年の夏からは 夜 一緒に寝室で寝るようになりました笑い

 

 

 

 

短い足にツボりますキューン

ボサボサだけどね:..。o○☆♥。・゚♡゚