神奈川県川崎市

 

川崎といっても

向かった場所は小田原から在来線で1時間弱

 

品川から1本の川崎駅までと 

「川崎」の広~い事を 最近知りました地球

 

駅までの道中、中央分離帯工事で

大渋滞になってて 予定の1本遅れに乗ったり汗

定番♪おにぎり&コンパンナコーヒーコーヒー

 

小田原駅のホームから

 

特急と急行を乗り間違えて悲しい

結局約束の時間より数分遅れで

約束の方と合流になったりあせるスミマセンショック

かろうじて数分で良かったです。。。

 

 

14時だったけど 食事もしましょう~って

話してたので お互い オムライスにしました気づき

私は 海老の乗ったクリーミーなソースのオムライス

 

お料理来てるのに 話が途切れず

少し置いてしまったので トロ~っとタマゴが

トロけてこなかったけど 海老もプリっと

まろやかで美味しいオムライスでしたスプーンフォーク

 

知識のある素敵な方との時間は
本当に刺激や影響をもらえて
有意義な時間でした音譜アッという間DASH!
 
この日は 約束の後 終日フリーなので
主人にワンコをお願いして
横浜1泊 ホテルステイも含めて
出掛けさせてもらっていました♪
 
みなとみらいへ~

ここまでも乗り継ぎも入れて1時間ほどかかるので

キャリー持ちながらだったので

かなりヘトヘトだった笑い泣き

 

 

みなとみらい駅

数年前までは 結構来る機会の多かった場所です。

母とも一緒に来た事何回かあって

 食事も色んなとこでして帰った

思い出あるので

 

道のりと景色に なんだか感慨深かったですお願い

 

 

朝早くて 時には 在来線だけで移動したこともあるので

大変だったなぁ~20代だから出来たのかな?w

3日連日、通った日もねー

セミナーの時なんか もう眠いだけ笑

 

それでも 泊まったことは1度あったかな?

くらいです。研修だったので 遊べたわけじゃないし笑ううさぎ

 
 
 

建物の外観だけはよく目にする

インターコンチネンタルにしました

 

グレードアップで

予約時より 高い階へ案内してもらいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりお部屋でステイするぞ~~!!

 

 

 

 

 

 

最近気に入っているキャンドル♡

お風呂で使いたくて持込ましたキラキラ

 

 

 

ルームサービスでディナーとか指差し

 

 

 

 

 

 

建ち並ぶビルと夕焼けが綺麗~キラキラ

 

 

 

→続く